今までに200戸以上を販売している株式会社フィードですがそのほとんどが完売しています。

MENU

完売物件

株式会社フィードは多数の新築マンションを販売して来ています。
その物件数は200戸以上もあり、そのほぼすべてが完売しているのです。

 

2015年からこの先も、不動産業界は好調と言われていますが、それだけが理由で売れている訳ではありません。
新築マンションを買う人の気持ちになり、快適な生活を保証する物件を取り扱っているからこその実績です。

 

株式会社フィードの実績とお客様満足度

 

また、マンションの購入後も手厚いサポートがあるのは心強いでしょう。
購入の後押になるのは間違いありませんし、暮らしのコンシェルジュとして遠い将来までサポートを明言されるのは安心感があります。
新築マンションも株式会社フィードがプランニングしているからこそ、魅力的な物件に仕上がったと言っても過言では無いのです。

 

 

実際にどのような物件が販売され売れて行ったのか?
実際にどのような物件が販売され売れて行ったのかを見てみましょう。
マンションAXAS押上

墨田区にあるマンションAXAS押上は、最寄り駅まで徒歩6分となっており利便性に優れています。
さらに隅田川が近くにあるので、花火大会の会場へ行きやすいメリットも存在します。
商店街も近く生活のしやすさは抜群です。
スカイツリーの真下にあるAXAS押上は都会らしさを感じられつつも、快適な住居だと言えるでしょう。

 

ミルーナヒルズ喜多見

他には、ミルーナヒルズ喜多見の物件も完売しています。
ここは2Kと言う少し小さい部屋ですが、価格も手ごろなため完売に繋がったのです。
喜多見駅まで徒歩8分で、ペットの飼育が可能となっています。
オートロックなどの防犯性も完備されており、児童遊園が近くにあるのも特徴です。
都心へのアクセスも容易ですし、周辺の環境も非常に充実しています。

 

 

このように株式会社フィードが販売する物件は、生活をしっかりと意識しているのです。
どんなに素晴らしい内装でも近くにスーパーなどが無ければ、それは結果的に住みにくい場所となります。

 

周辺環境を考慮し、その上で快適な空間を演出するからこそ売れ残りが無い完売状態が続くのです。

 

株式会社フィードがコンパクトマンションで高い成績を残しているのも、こうしたこだわりを実現しているからでしょう。