株式会社フィードは2つのマンションを販売予定で、どちらも注目したい物件情報です。

MENU

販売予定物件

株式会社フィードが今後販売する予定の物件情報があります。
2015年11月現在で判明しているのは2つです。

 

1つ目はミルーナヒルズ足立六町です。
1つ目はミルーナヒルズ足立六町です。

ミルーナヒルズは株式会社フィードの自社ブランドマンションなので、コンパクトマンションとして非常に高い完成度が期待できます。
生活を快適にする工夫が凝らしてあり、充実した日々を送れるのは間違いないでしょう。

 

そんなミルーナヒルズ足立六町の周辺には、様々な便利施設が建っています。
まず最初に目が行くのは東栗原保育園でしょう。
待機児童などの問題はありますが、子供が出来た時にタイミング良く預けられれば共働きの負担も減ります。
小学校や中学校も近くにあるので通学には快適な立地だと言えるでしょう。

 

近くには元渕江公園があり、満開の桜やチューリップの花壇を楽しめます。
他にも公園では釣りを楽しむことも出来ますし、様々な動植物と出会うきっかけを与えてくれます。

 

最寄り駅はつくばエクスプレスの六町駅で、徒歩12分程度の距離になります。
通勤の利便性は高いですし、マンションの完成が待ち遠しく感じるでしょう。
このミルーナヒルズ足立六町は完成が2016年11月30日予定となっています。
今から目を付けておくのも良い選択ではないでしょうか?

 

 

2つ目の物件はミルーナヒルズ梅島
2つ目の物件はミルーナヒルズ梅島です。

これも株式会社フィードの自社ブランドなので、完成度はお墨付きと言えます。
最寄り駅は東武伊勢崎線の梅島駅となっており、徒歩8分ぐらいの距離です。

 

このミルーナヒルズ梅島の近くには、ショッピングタウンのカリブ梅島があります。
徒歩は8分ほどの距離なので利便性も十分あるでしょう。
100円均一のショップやホームセンター、レンタルDVDやスーパーが入る複合商業施設になっており、レストランも入っています。
休日にまとめ買いをするには良い場所です。
三菱東京UFJ銀行も近いため、お金の管理もしやすいでしょう。

 

 

2つの販売予定物件ですが、完成が近づけば物件の情報はどんどん公開されて行きます。
内装も含めてじっくりと吟味するためにも、株式会社フィードの動向には注目したいものです。

 

当サイトではミルーナヒルズ南千住ミルーナヒルズ町屋などその他の自社ブランドマンションも紹介しています。