近くには東京スカイツリーがあるので、夜に空を見上げればイルミネーションの美しさを堪能できます。

MENU

販売中物件④ミルーナヒルズ南千住

南千住でコンパクトマンションを探すながら、ミルーナヒルズ南千住はどうでしょうか?
2LDKで広さは申し分ありませんし、バルコニーも付いています。
快適に暮らすための最新設備が備わっており、日々の日常に潤いを与えてくれるでしょう。

 

 

ミルーナヒルズ南千住の紹介
このミルーナヒルズ南千住は、駅までの距離が短いのが最初の利点です。
東京メトロ日比谷線の南千住駅まで徒歩4分なのです。
歩いて4分なので通勤の快適さは考えるまでも無いでしょう。
少し距離は遠くなりますが、都電荒川線の三ノ輪橋駅へもアクセスできる距離です。
都心の職場へアクセスするのも簡単ですし、繁華街とは距離があるので落ち着いた生活も可能です。

 

周辺の環境ですが、東京スカイツリーが近くにあるので、夜に空を見上げればイルミネーションの美しさを堪能できるでしょう。
他にもLALAテラス南千住があり、ここにはユニクロやダイソー、しまむらが入店しているので生活に必要な物は大抵揃います。
スーパーもあるので食料品の購入も可能ですし、各種専門店やレストランもある複合商業施設なのです。

 

都立の汐入公園もあるので休日のジョギングコースに組み入れてはいかがでしょうか?
ピクニック広場や多目的広場もありますし、テニスコートに野外ステージも備わっています。
災害時には12万人が避難できる準備もされているので、万が一の事態にも安心です。

 

南千住は、どんどん進化しています。

交通の利便性や大型の商業施設が開店しており、高層マンションの建設も進んでいるのです。
それだけ南千住の住み心地は良く、交通の利便性が高く人気の土地になっています。
そんな注目が集まる場所にミルーナヒルズ南千住は建っており、すぐに完売が予測されるでしょう。

 

今の住み心地は最低ラインです。
今後さらに発展する南千住の街に住めば、より良い生活が送れる可能性は高くなります。
将来を見越した買い物が、幸せな生活に繋がるかもしれません。
快適な環境が魅力の南千住に住んで充実した日常を過ごしましょう。

 

その他のミルーナヒルズシリーズはこちら⇒ミルーナヒルズ町屋