近くには野球場やテニスコートまで備わっている荒川自然公園があります。

MENU

販売中物件②クレアポルテ西日暮里

株式会社フィードが扱う物件でおすすめしたいのが、クレアポルテ西日暮里です。
広さは2LDKとなっており、共働きの夫婦にはぴったりの物件となっています。
DINKsの夫婦であれば子供を作るつもりが無いかもしれません。
しかし、いつ気が変わるか分かりません。
今は子供を作る気がなくても将来はどうなるか分からない、そんな夫婦に強く紹介したいです。

 

 

クレアポルテ西日暮里の紹介
まず、近くに荒川自然公園があります。
非常に大きな公園で、野球場やテニスコートまで備わっています。
子供が居れば楽しい遊び場となりますし、近所の人とのコミュニケーションとしても良い場になるでしょう。
もちろん、子供が居なくても散歩として歩くのも良いですし、ジョギングにも打ってつけです。
さらに、赤土小学校が存在するので、子供が出来た時に通学もしやすいでしょう。

 

クレアポルテ西日暮里の最寄り駅は、山手線の田端駅になります。
都心に行った人なら山手線の利便性は誰もが実感していることでしょう。
また、日暮里・舎人ライナーにある赤土小学校前駅には、わずか3分でアクセス可能です。
東京や池袋、新宿にアクセスしやすいため、利便性は間違いなく高いと断言できます。

 

生活面での利便性も優れており、近くにはスーパーマーケットがありますし、公共施設や金融施設も充実しています。
どこも徒歩で10分程度の距離に密集しているため、自転車を利用すれば3分前後の移動でほとんどの場所へ行けます。

 

気になる医療施設ですが、小児科医院が徒歩4分以内にあるので子供の病気には素早い対応が出来るでしょう。
コンビニも徒歩3分程の場所にあるので、夜間のちょっとした買い物にも困らないです。

 

室内にもこだわりが反映されており、クレアポルテ西日暮里は徹底したストレスフリーが実現されています。
キッチンには人造大理石が使われており、汚れにくく掃除もしやすいメリットがあります。
グリル付きの3口コンロやキッチンパネルやレンジフードにも工夫がされており、快適な生活を約束します。

 

将来家族が増えることを少しでも考慮するなら、クレアポルテ西日暮里は快適です。