都心の慌ただしくうるさいイメージを払拭したデザイン性や利便性に優れたマンションです。

MENU

販売中物件①ラフィスタ三ノ輪

安らぎと誇りをコンセプトに建築されたのがラフィスタ三ノ輪です。

 

ここもコンパクトマンションなのですが、他とは一線を超えた癒しが体現されています。
都心はどうしても慌ただしくうるさいイメージがありますが、そうしたイメージを払拭したマンションです。
家族との安らぎの時間を過ごしたい人には、このラフィスタ三ノ輪はおすすめです。
部屋の間取りは1LDKとなっており、その小さな空間には様々な趣向が凝らしてあります。

 

 

ラフィスタ三ノ輪の紹介
ラフィスタ三ノ輪の最寄り駅は、東京メトロ日比谷線の三ノ輪駅で、徒歩3分と言う距離にあります。
駅の距離が近いため、かなりの集客効果があると見られます。
デザイン性の高いマンション、駅が近い利便性、そうした条件を踏まえると近い将来に完売するのは目に見えています。

 

近隣施設も充実しており、生活に必須なスーパーはイトーヨーカドーがあります。
22時まで営業しているので、仕事帰りに寄るのも可能でしょう。
徒歩4分の場所には病院もあり、怪我や病気の際には通院しやすくなります。
この辺りには大学病院も多いため、セカンドオピニオンを探すのも容易ではないでしょうか。
読書が好きなら図書館を利用するのも悪くありません。

 

コンビニも徒歩2分圏内にあるので、食事や雑貨品の買い忘れも補えます。

 

また、少し移動すれば上野に到着します。

上野動物園へのアクセスはしやすいですし、ちょっとした観光に行くのも良いでしょう。
南千住も近いので、汐入公園でピクニックや散歩を楽しむのも日々の生活に華を飾ります。
浅草にもアクセスしやすいため、お祭りに参加したり買い物を楽しむのもありです。
さらに東京スカイツリーにも近いため観光へ行くのが良いでしょう。墨田公園を散策するのも素敵な休日になります。

 

休日はどのように過ごすでしょうか?
インドア派の人も、これを期に周辺を散策してみるのも良いでしょう。
新しい刺激は新しい人生の始まりとも言えます。積極的に楽しんでみてください。

 

少し広めを探すならクレアポルテ西日暮里がおすすめです。