常に最先端の技術を知り、世の中の人が求めるニーズに対応するマンションを販売しています。

MENU

新築マンション販売

株式会社フィードの魅力として、不動産会社の古いセオリーにとらわれない点が挙げられます。
普通はこうだから、ほとんどのマンションはこうなっている、そう言った概念を壊し、
今の時代のニーズに応えた新築マンションを販売しているのです。

 

10年前と現在は同じ環境だと言えるでしょうか?
10年前と現在は同じ環境だと言えるでしょうか?

マンションの工法も変われば、経済状況も変わっています。
常に最先端の技術を知り、常に世の中の人が求めるニーズに対応するからこそ、評判が良くなるのでしょう。

 

株式会社フィードが意識するのは、
「徹底した顧客視点でのマンションづくり」「暮らしを豊かにする多彩な企画開発」の2つです。
人によってライフスタイルは様々で、需要はどんどん幅広くなっています。
そんな需要に、期待以上の価値を提供するのを基本としているのですから、良いマンションで無いはずがありません。

 

今や株式会社フィードはコンパクトマンションの新築販売で業界随一と言っても過言では無いのです。

 

 

コンパクトマンションの利用者で多いのは、若い恋人やDINKsと呼ばれる子供を作らない共働き夫婦です。
二人暮らしにちょうど良い広さのマンションでありながら、十分に寛げる快適な居住区が確保されています。
防犯性に優れていますので女性も安心して住めますし、インテリアにもこだわりが詰まっているのです

 

居住性、利便性、資産性、全て総合的に整ったマンションは夢のような空間です。
株式会社フィードの新築マンションは、「望みを叶える居住空間」をコンセプトに掲げています。みなさんが日常でふと思ったり感じる望みが、株式会社フィードのマンションでは実現されている可能性は高いです。

実績とお客様満足度


 

都心で駅までの距離は重要になります。

仕事をライフスタイルの中心に置いているなら、この利便性は無視できないものでしょう。
しかし、新築マンションのほとんどが徒歩10圏内にあるため、通勤で時間を浪費する心配もありません。
将来は購入したマンションを賃貸として貸し出し、家賃収入を得るのもありです。
こうしたメリットがたくさん備わっているからこそ、業界随一と呼ばれるのでしょう。